2018/12/31

弁慶と牛若丸。


じゃぽにか和物市の季節になりました。
今年も早いものですね。

カゲさんの僧兵を見たときから 弁慶と牛若丸ごっこしたくて
牛若丸の衣装ってどうするんだと あーでもないこーでもないしていたら


こころさんの 闇坊主の猿赤が いいのではないかと 店に探しに行ったが
置いてなかった・・・。(これは以前に買ったものです。申年限定だったのかも)
Hiluでずっと前に買った 市女笠が気に入っていて合わせる。
奥さんに写真送ったら これはこれで 静御前のようだと言われる。そうか。

Hiluさんで無かったかなぁ、とのことで 探しに行ってもらうと
まさかの

「持ってた!
🤭」www

買う前に持ち物検索したそうで・・・買う前のチェックも大事だね😅

と言うわけで

 
弁慶と牛若丸ごっこも出来て 満足。
戦いのあとは 笛の音で 仲直り(?!)


静御前も 笛の音で惚れたのかな。



いつも思いつきに付き合ってくれてありがたいです。

今年も

来年も

どうぞよろしく。


アディオス!