2019/08/18

夏の終わりの花火。

もう夏も終わりだね、なんて話をしながら
そういえばまだ花火してなかったねって
急な思いつきで 地面に花火セットを並べて
花火をし始める・・・。


花火があまりにも可愛かったので

魔法少女が 魔法の技を競い合う 夢の(?)競技に発展




シャランラー



負けないわー ソレー



フン そんな小手先の技などー


もやす・・・(人に向けてはいけません)


フィニッシューーーー!!(これ手に持ってもいいのか?)(だめかも?!)


締めは線香花火・・・。


そういえば 最初 花火が見えなくって
え パーティクルかな? いや ちゃんとOFFってないよ?
FSのバージョンは 同じだな
違うビューアで見ると見えるな
ん 待てよ?

装着しているパーティクルか? ビンゴ!!


やっと 花火が みえました。

普段軽くしようとして あちこち オフったせいかも・・。



ともあれ 最後は 直ったし、花火も楽しかったって ことで
めでたしめでたし

※衣装は -00- さんの 魔法少女(メンズ用)です。