2020/12/13

LelutkaのHoliday Gift Head。

 
ちなみに
いつものshape①に最初にギフト頭つけたらよく見るように
鼻がぺちゃんこ②になって、もしかしてそこからの作業って
見本のshapeにただ近づけるだけの作業③なのでは?と思い付き
最後に見本のshapeと眉をつけてみたら④

そうでもなかったので安心しました。

横顔はadamの場合⑤、ギフト頭の場合⑥
試しにadam頭にギフト頭用BASE FACE(tatoo)を載せたら
びっくりするくらいプリシラ顔になり⑦
使ってるスキン用にギフト頭を調整した後に
同じBASE FASEを載せたらデーブスぺ〇ター似⑧になった。

昔のスキンすぎて今時の顔も変顔にしてしまうが
気に入った髭がなかなかないんだよな・・・

ちなみに 2015年に手に入れたスキンらしい。
メッシュヘッドにした2017年5月~BOMが使えるようになった2019年秋くらいまで
2年くらいは使ってなかったが、BOMが使えるようになったので戻した。

 いい髭が見つかるといいのだが・・・。