2019/02/16

アニメッシュを見たんだよ!

Enchantmentハントをやっていて

Firelight という お店の Stop 2 のところで
結局ハントアイコンは見つけられなかったのだが
ヒントに 「待ってると いいものが」 って 感じの英語が書いてあったので

テレポーターで LBのあるギフトエリアに行ってみたんだよ
そしたら

オッサン二人が 容姿 みたいなポーズになってて(人じゃない 置物)



アニメッシュなのかなぁ?


と思って

まだ アニメッシュ見えるビューアにしてなくってさ

体に 式神が張り付いて見えたり

アバターの首が胴体にめり込んで クラッシュしたような
やばいのばっかり 見てたのだが

装着じゃなくて 床に置かれた このおっさん達が

一体どんな動きをしているはずなのかすごく気になり

とうとう アニメッシュ対応?のビューアを Firestormのページに見に行って
一番上にあったバージョンでインストールしてみたんだよ。


そしたらね

見えたよ!!

動いていた。

中に アニメが何個も入っているのだが 1体29LI。

以前は 1対100LIくらいにもなるとか言うの聞いてたが・・・
すごいな進化してるんだね


しかし・・・・




初めてインワで見たアニメッシュが オッサン2体とはね・・・