2021/02/11

Love for All Hunt Feb 7 – Feb 28

 久しぶりに ハントで見つけたものを。


Love for All Hunt  Feb 7 – Feb 28
https://flairforevents.wixsite.com/secondlife



7 Deadly s[K]ins    ERRA bom skin
A R T E         Eyeshadow & Tattoo [BOM]
No Cabide       Lollipop,Bcacelet,Choker,Glasses
NinaX         LOVE Neon Backdrop


それからこの眼鏡
[Since1975] Slimglass  色が いろいろ入っています。

何より形が気に入った。

今回もらってきたスキンつけたら マキコが美人になった気がする
昔使ってたレイヤーのスキンを メッシュボディをBOM化してつけてたが
昔のスキンって 毛穴もわかるようなリアルさが
たぶん マシンもそこまで精巧ではなかったからか もてはやされていたが
今では テレビも地上波になって液晶は精巧になり 毛穴は見えない方がいいし
SLでも アバターは リアルな毛穴より 美しさ・・・だよね?


マキコは美しくできても・・・おれの気に入りのひげを代用できる
スキンもしくはひげは いつ見つかるのかな・・・

なんてことが チラと 頭かすめる ひさびさの力業ハントだった
(200ほどインベが増えたが きちんと減らしました)


他に アンチバレンタインハントもしたが・・・
アンチの方は クラシックな服装を売ってる場所が最終stopだった
奥さんにドレスプレゼントしたいなぁと思ってたの 思い出せて
ビックリして giftしました。
天のめぐりあわせ めでたしめでたし