2021/05/03

下水道ハント。

 https://secondlifesyndicate.com/home/sim/#anniv
エンジンルームのグループがやってるハントみたいなので
スチームパンク系なんだろうかな?と思って ハントのページを自動翻訳にかける

翻訳見て笑ってしまった。かわいいうんち。見て!wwうんち推し。
しかもほんとにかわいい顔がついてる なんだこりゃw

ウェダーを着て、と書いてあるので 現場でもしかしたらくれるんかな?と思って行ったら
くれたのは シャベルだった。


なんとコントラプション製の金のシャベル。二丁持ち。
そして驚いたことに うんちも コントラプション謹製であった。
そりゃ 可愛い可愛い言って推しますな。怖いものもかっこいいものも
ラブリーなものも何でも作る人なんだなぁ・・面白い。

実際下水道迷路を進み始めてみたら 落ちてる落ちてる いろいろなうんち。
下水道の中だけど いろんな隠れ家が潜んでいて
トイレもあったよ

そりゃトイレに うんちくらい 落ちてるよな
分かりやすい

隣のトイレも覗いてみたら

いや でっかっ!!
デカすぎだろ!

色々笑かされながら すすみ進み
とりあえず最初から 見分けのつかない下水道迷路での多すぎるウンチ遭遇を想定して
タッチしたウンチはどんどん非表示にしていったんだよな
それでもあるあるわあとからあとから どんどん あちこちから ウンチが出てくる下水道
・・・・汗



こんなところにあっても嫌だよね・・いくら可愛くても・・・!?

とりあえず一通り回れたのでは?と思ったあたりで帰ってきて
箱明けをしてみたのだが・・・箱もうんちwww


楽しそうな集会にも見えるww
頭の上の猫はプライズの一つで
一つ目だけどアニメッシュでくるくるころんころんふみふみしてるのがかわいい
特に気に入ったのだけ。シリンダーの銃。液体の色が変えられて
緑は宇宙人の血って書いてありましたw
腰につけたりポーズしたりできるやつです もしかして 撃てるのだろうか?(撃てませんでした)

片眼鏡っぽいのは 何かビジョンって書いてあった。何かが見える何か。

鎖帷子付きの帽子とか(養蜂場のではなかった)

髪の毛はみ出てるけど カラスのマスクとか

バックドロップも何個か ちなみにこれは 66LI

143LIのとかもあって 作り細かくて 最近のバックドロップはすごいねー

あと こんなきれいなピアノもいただいてきました 7LI 2アニメ

まだまだ色々あったけど とりあえずはこの辺で。

着ている服は コントラプションの ファンタジーフェア(5/9まで)の
寄付用のジャケットです。
https://maps.secondlife.com/secondlife/Somniatoris%20Arx/166/128/79

今後お店により うんち増えるかもしれないとの事。
まだまだ5月は始まったばかり

enjoy!