2023/01/03

酒盛りとおしゃべりと初詣 2!

昨晩は 突然だったけど とあるパフォーマンス集団の座長の方と飲み交わすこととなった。

集合したとき二人とも すでにおなかいっぱいで しばらくは飲むのは休憩していたのだが

 


 

奥さんも帰ってきて話に加わり さらに日が変わって奥さんが落ちるころ

腹も減ってきましたね、、とまた飲み始める・・サシです。 (メ-_-) 且 (-_-メ)



そして結局朝まで飲んでたwwww
「5時になったら寝よう」からうっかり7時になるまで!もう明るい!

10時間も!楽しい時間をありがとうございました ☆-🍺ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ🍺ウエーイ
 

余談:このこたつなのだが 俺のメッシュヘッドはアニメ負けして 目を閉じてしまうので
奥さんが 「おねむちゃん」と 名前を付けたwww

おれは「おねむちゃん」がばれないようにそっとゴーグルをかけた・・・。

 

朝方寝たんで起きたら11時過ぎてて もう12時近くにINしたらはむってぃさんがいたので声をかけて
一緒に初詣に行く。

一昨日行ったときお参りできなかった三嶋神社へ。サイバー神社です


 はむってぃさん目線

 

社務所にいたオーナーさんから ワンカップが送られてきてあおる あおる二人ww

 

そして気になっていた二日酔いののぼりの前で 記念撮影。こころなし オエップ って顔してるw
そんなに飲んだら 二日酔いになるよ!!社務所にもお酒がいっぱいの神社でした

 


 


はむってぃさん ありがとうねーー!