2023/01/11

浦島太郎の蜜月(ハネムーン)

※ ほぼほぼのろけなので 苦手な方はご遠慮ください。



奥さんと出会ってから丸5年の歳月が過ぎ 今年から6年目に突入しますが
いまだに蜜月(ハネムーン)は続いていて ちっとも 冷めないのです。

まるで時間が止まっているようです。
確かにSSのフォルダを見たり 日記を見たりすると 5年分の歳月は過ぎており
それ相応に二人の関係も変化してもいいとも思えるのに

まったく時間の経過を認識するような感覚がないのです。
1か月前に結婚したばかりのような ほんの少し 関係は近づけたかのように思えますが
それ以上は まったく何も変わってなくて

SLの時間は 3倍の速さで流れるという噂は聞いたことありますよね・・?
時間が濃いから 付き合いが濃いから?
丸5年は RLでの 15年相当・・・・
たしかに それくらいは経った、といえばそんな気もするし
だけど 奥さんとは いまだにハネムーンなラブラブさをキープしているし・・。


楽しい記憶しかないし 本当に 浦島太郎のようです。
このままうっかり 300年も暮らしてしまいそうな勢いです・・。

ある日 煙の入った箱を渡されませんように・・・。

ってか 浦島太郎は ある日急に RLに帰ろうとして
おみやげに300年分の時間の経過を渡されるんだったな
おれは RLになんて帰らなくていいぞ?