2023/10/04

だだハマリGood Omens!その4 -撮影会-

 やっとこさ 撮影会ありました。
ほんとはもっと早くにあるはずだったのに、おれが寝落ちしていたため延期に(;'∀')


美しく妖艶なアジラフェルアバターで来てくれたカミュさん
(ま)キロウリーはいつもの調子で 色黒でひげ面だけれども、ひと時の天使と悪魔を楽しませていただきました
(∩´∀`)∩ ありざした!!

この構図は Good Omens2のオープニングの 行進のどこかにあるシーンになぞらえて。


本屋の屋根っぽいとこにとまってる二人。


実際のセットみたいな写真をもとに作ったバックドロップにて。


建設屋ではないので 計算もしないで 目分量で適当に作る。

窓とかドアはアップルフォールの以前セールで買った建物から流用。

ロングノーズのベントレー 見れば見るほどかっこいいな!

そのあと シーンっぽい写真も何枚か撮ったよ




カミュラフェル 凛々しい・・・身震いするほど端麗。
天使だ・・・(天使だしな・・・?)





 
ドラマでは見たことのない、アジラフェルの本の整理を手伝うクロウリーや
クロウリーのお部屋に遊びに来るアジラフェルバージョンも。

仲良く熱帯植物に霧吹きで水やりするカミュラフェルと(マ)キロウリー。

喧嘩する天使像が気になったカミュラフェル…
部屋を作ったりする段階で ずっと GoodOmensのことを検索しているうちに
見つけたツイッターの GOのファンアートを描く人の漫画がえらく刺さる
この方、ほかにも描いてらして めっさおすすめ(フォローしてしまった)


いやいやいやいや しかし とーーーっても楽しかったー!


登場した人:カミュラフェル(カミュさん)
めちゃくちゃ凛々しいイケメン天使でした
(あんまり近づくと本物のクロウリーが焼きもち妬いて邪魔してきそうw)



登場した人:(マ)キロウリー(自分)
色黒でもヒゲでも気にせず常に何かになりきろうとする男。

Good Omens にはまった人この指とまれ!
しばらくこのまま本屋と黒部屋おいてると思うので あるうちに ツイッター(X)で声かけてみて!