2019/10/06

顔濃い!(Bake On Mesh)

 
アダムに BoM用のアプライヤをもらいに行ったのだ。
アダムのは 頭とボディ、別々に10L$。
「支払いました」のあと [OK]ボタン押そうとして すぐ上に出てきた
送られてきたのを[受け取る][破棄]するボタンの[破棄]のほうが
[OK]ボタンと 同じあたりで 慌てて受け取ろうとしたせいで
せっかく送られてきたものを 2回も 立て続けに破棄してしまった
どんだけ慌ててるのか・・落ち着け!
そして さてさて 頭用と 体用 2つHUDを装着して クリックして
適用させたら 全身が 真っ赤になった おう?!





ここから先は デフォルトボディを消すために装着していた アルファを外して
システムレイヤーの スキンを インベから装着したら おおおお

ずいぶん顔濃いな おれーーー!! って事になった 汗
(なんで こんなに 濃いんだ こんなに 濃かったっけ??)
 


このね、このひげの形が 再現できる ひげのアプライヤも散々探したけど見つからなかったし
じゃぁ デフォルトのメッシュヘッドで 似たひげあるとこ無いかと
だいぶ探してアダムに行きついたんだったよな・・・懐かしい

tatoo は 大昔は 下着シャツ で 着るんだったよね

 
というか 和田も出て来たw

いきなり つけてた 眉毛が 和田になる奴だったみたいで
ボンッ!って なった瞬間 ひとりで笑ったww

システムレイヤーのは
なんだかんだいって 色々はみ出ないから 便利なんだよな
あとは はみ出そうで 重ねられない 服の 下シャツとかね

とか色々懐かしんだり 興奮したり小一時間ばかり遊んだ後で

・・・にしても 顔濃いな・・・と 思う。

濃すぎじゃないか・・・。


システムレイヤーの tatooは 付けたいが ボディとか顔のスキンは
前のじゃなくても いいんじゃないか?

と思って アダムの HUDから スキンを クリックしてみたら

 

ありゃりゃ・・・そうか・・・アルファを外したんだったもんな
指が20本もあるでよ

メッシュボディのもともとの スキンは使えないって ことなんだな?
もしくは システムレイヤーのスキンも同梱されてるようなとこならいいんだ
あったかなぁ と思って アダムの 箱を ごそごそ してみたが
入ってなかった・・残念。

だけど システムレイヤーの スキンを装着しても
アプライヤーでつけてたヘアベースは 外れずに そのまま使えるんだった。
なんだか 良く分からないけど すごいな@ @

 
口直しに 濃くない マキコの 写真でも載せよう。
まきこは 別に 前のスキンもハントでもらった奴だったし
もともと ハントで もらったものの確認用に作ったアバターなので
BoMじゃなくても いいな。

 
これは ゴシックマスカレード というハントで もらってきた
La Bella Boutique というお店の。HUDでカラチェンできる服は重宝するよね

https://funwithhunts.blogspot.com/2019/10/gothic-masquerade-hints-slurls.html
1L or 25L マスカレードマスクがハントアイコンです。

Steaming Ahead は お気に入りのお店だが、このハントのプライズは
ちょっと エッチなアニメがいっぱい入った お部屋。
この椅子が気になったので お部屋からリンクを外してみたら・・

 
当然だが アニメもなくなってしまったのだが(別のアニメかぶせてます)
王の椅子っぽくていい・・。

このハントは 10月いっぱい。