2019/10/12

ハロウインですね。

というわけで ハロウイン系のハントいくつかしてきた。

https://huntsl.com/2019/10/09/rock-attitude-hunting-man-v8/
Rock Attitude Hunting Man V8 というハントで
このマスクとゴーグルがいいなと思ってね


飛んだ先に 6L$ だけど 見本が10品出てる。Brii と 同じ場所だった。
マスクはslink 、sig、TMP 用だったかも




それから SIMハントで 20~25品くらいあるとこに。
Haunted Island Hunt 2019 October 1 – November 2
 https://huntsl.com/2019/09/28/haunted-island-hunt-2019/
 ピエロの服とか鼻。メイクも。肩乗りペットのカラスも。
ほかにも 墓とか いろいろもらってきたよ



Wicked Witchy-Ween 4
https://huntsl.com/2019/08/25/wicked-witchy-ween-4/
なんか ここのハントページで 飛べなかったんだよね
仕方ないので 店の名前一覧で 知ってる名前のとこ見つけて
検索して 行ってみた。

Hogs And Cart Wheels バイクとかよくくれるとこだよね。
行ってみたら 真ん中に ストームトルーパーみたいなのが
なんか 車輪のないバイク(スペースバイクなのか?!
乗ってるのがいてさ

もしかして これが もらえるのかな・・・と思ったけど
仮にも NEWだし・・・

店の壁に


魔女のホウキがあるのが 探すアイコン




なんと 頂戴したのは 魔女の・・・

ride ポーズもシュールwww

魔女の この なべ なんていうのか調べたよ
caldron 【名】大釜【発音】kɔ́ːldrən【カナ】コールドゥロン

SLではよくあるよね

それから 魔女のハントポスターの左にあった
ゴシックマスカレードハントの 探すアイコンは 仮面の舞踏会みたいな
マスクなんだけど・・・よくみたらさっきの ストームトルーパーがつけてたので
大サービスだなぁとおもって いただいてきたら

 

こっちは 赤いチョッパー(血まみれのようだが よく見ないとわからない)

というより この つっこみどころ満載の格好を 説明するね

さっきのかっこいい骸骨マスクは付けららなかったのでゴーグルだけつけて
代わりに ピエロのマスク(レイヤーtatoo)

それから ピエロの服の一部、黒のチュニックは
頭にかぼちゃヘッドをつけるやつだった
それも ピエロの服とかいただけるSIMハントのとこで。

あとそれから 実は ちょっぴりはみ出してる 脳みそは

https://pouncehunts.tumblr.com/shprizes

この蛇 探すハントで もらった Reina Photographyの ポーズから。



脳をすするポーズとか ハロウインが過ぎる。
面白いから装着したけども。

ちょっぴり脳のはみ出た男。本日もハントは楽しい。