2019/12/24

時に何かになろうとすること。




クリスマスイブだが、非技術系アドベントカレンダーが まだ 空いていたので
今年のテーマ 自撮りについて ちょっと 書いてみる。

もともとそれほどイケメン寄せでもなく、適当なのであんまりないが
たまに無性に 何かになりたくなって 旅に出る。


 
最近 顔をメッシュヘッドの備えのスキンから
Bake On Meshのシステムを使った 以前のレイヤースキンに戻した。
上の ハクは メッシュヘッドにした年(2017年)の夏。

時々 何かになろうとして さまよう。

何にもなれないけど 何かっぽいものには なろうと頑張ればなれる。
そこがセカンドライフ。


 
2017年までは デフォアバの顔だった。スキンはハントでもらったもの以外は
気に入ったのを ずっと使っていた。
これは もう お店たたんでしまった LAVIEというお店の。

メッシュヘッドの選定基準は これに近づけるかどうかだった。

最近BOMにして このスキンを また活用している














もどってこれたのかどうか・・

 
まぁ またどうせ いろんなものに なりに行く。
この世界で。


セカンドライフ非技術系 Advent Calendar 2019