2020/01/01

新年のご挨拶。


猫である。

奥さんが 猫好きで SLでもRLでも 猫を飼っている。

猫三昧なのである。

おれはそれをただひたすら 心地よく浴びる。猫のシャワー。


今年初めて 年賀状に 猫を入れることになった。
秋口に フリッカーで見た どなたかの家族写真が素敵で
 ↓ こちら

The Firehawk Family November 2019

うちも家族写真 撮りたいね、というのが お互いの希望だったと思う。

おれは いつか撮りたいねと思っていたのだが
奥さんは 年賀状でどうかなと。

そして 撮ったのが こちら。

6匹いるね。左上から 黒 黒 レパード ピエロ 肩のとこに黒 下来て黄色。

撮り終わって 奥さんは OUTし、俺も自分の所有になってる猫を
スカイのお城に戻しに行って
そういや 写真撮るとき 陰になってるところの子の顔が暗くて
猫の顔にフェイスライト当てたのを思い出して 削除しに屋敷に戻ると

あ。

猫が1匹落ちていた・・・




ぽつん


そのあたりにみんなレズして 撮影場所まで移動させるときに
選択し忘れたんだ

なんてこったー😨
と思って さっき撮った写真に合成する(獅子舞の風呂敷の上あたりに)

 
これで 1匹増えて 7匹。

うっかりしたなぁ もう 最初に 全部で何匹いるのか 数えておいたらよかったな




ところが・・




あれ?

そういえば この猫も居たじゃん って いう猫を思い出す。

よく お城の 下の階に ひとりで冒険に出かけて行ってしまっている猫だ。





全部で 8匹いたのか

なんてこったー(2度目


そしてまた 合成する


2匹も忘れるなんて、と 二人びっくりした日であった。

猫 かわいいけど ちょっと多すぎになってきたね。

でもどの子もかわいいんだよね



というわけで

今年の年賀状はこれです。

HAVE A GREAT NEW YEAR

奥さんが 合成してたのも これまた違って かわいいとこにいた
https://pbs.twimg.com/media/ENIQURcVUAA7FgK?format=jpg&name=large
見れるのかな?

そんなこんなで

今年も どうぞ よろしくお願いいたします。