2020/09/21

気のせい(木の精)

 やっと秋ですね。(今年は暑かった)

SLの奥さんのお隣のおうちが秋の様相に模様替えしてるのが目に入ったので
(屋敷森が赤色に色づいているのが見えた)
奥さんの武家屋敷の景色も 秋色に変えていきました。


定番のHPMDの美しい木を植える。
BlackDragon が まだ NiransViewer だったころのタイトル動画に出てきた


妖精の木みたいなのがすごく気になって マケプレで探して買った
スカルプテッドプリム製の 高LIな木を出す。葉がもう 今時の感じじゃなくて
だけど この気に入っていたおっさんを また 眺めていたくて
顔だけ HPMDの素敵な幹に移植した face Off ! !
(某ニコラスケイジと ジョントラボルタの映画のように!!!?)

作者の人が見たら卒倒するかも・・って いいながら
(ごめんなさいごめんなさい)

Nirans Viewer の 壮大な 音楽に免じて許してもらいたい・・
美しい秋が またこの世界で巡る